桃山台校 3月オープン!

2022年春期講習会より桃山台校が新規オープンします。

新規開校にあたって

 現在、6月の授業料半額キャンペーンを実施中です。


入塾前に体験授業を受講していただけます。

まずは体験授業のお申し込みをお願いいたします。

「お問い合わせフォーム」

問い合わせフォームより以下の4つをご送信ください。

  1. 体験を希望する校舎
  2. お子様の学年
  3. ご連絡のつきやすいお電話番号と対応可能な時間帯
  4. 希望する体験授業日

後ほど担当者よりご連絡いたします。

進学塾WILLの授業や塾のシステム等についてはHPに記載しております。

詳しくはこちらでご確認ください。

「WILLの特徴と塾選び」

「WILLのテスト対策」

「合格実績」

進学塾WILL 桃山台校

【住所】

〒560-0085  大阪府豊中市上新田3丁目2−5 第2千里ハイツ2階

電話番号

☎ 06-4866-5842

塾長メッセージ

大手塾と違い、どこの馬の骨か分からない人間にお子様を預けるのは勇気のいることと思います。だからこそ進学塾WILLは授業料以上のサービスを提供し、テストで結果を残すことをお約束いたします。

進学塾WILLを選んでいただいたご家庭に感謝の気持ちを込めて新規キャンペーンをご用意いたしました。Win-Winの関係になれるよう、塾からも大幅な割引サービスをご用意しています。

新学年から塾に通って頑張ろうと思っている子、環境を変えて現状を変えたいと思っている子、一緒に頑張りましょう!入塾前は平均点かそれ以下の生徒さんもおられますが、集団指導に在籍している生徒の殆どは、入塾後、5教科合計350点から450点以上にまで成長しています。

私も授業を担当します。教科の知識だけでなく、テストで結果を残すための姿勢を生徒たちに伝えていきたいと思っています。よろしくお願いします。

進学塾WILL 塾長 新見庸介

桃山台校外観

新規オープンのチラシです。